Olaピラティススタジオ

代々木上原駅から徒歩3分のピラティススタジオ
定休日:月曜日、火曜日

ブログ

TOP ブログ ロンドン出張

ロンドン出張

2017.08.28 インストラクターだより

Yasuです。

スタジオは、しばらくの間お休みをいただきます。土日のレッスンご参加のみなさまへはお声がけさせて頂きましたが、ご不便をおかけいたしますと共に、来週はどうぞ自主トレでお身体を整えてください~。出張先より応援しています!

初のロンドン出張

ピラティスの仕事でロンドンに出張するのは初です。はじめて訪れるところばかりなのでドキドキしています。

今回の出張では、僕らが最初に指導者コースでピラティスを教わった先生と会うことが目的です。エクササイズの理解やレパートリーの拡大などの技術的な興味も尽きないのですが、それ以上に、人に運動を教えるということ、運動指導の仕事に対する姿勢・考え方を見つめなおすことが狙いです。

僕らも年々、指導することに対する考えが深まっているのでは?との自負が少しはあるのですが、客観的に考える必要を感じていました。今回の出張で、原点に立ち返ることが起こるかもしれないし、新しい発見があるかもしれません。おそらくその両方があると思っています。

ロンドンという東京に似た都市生活におけるスタジオのあり方や、お客さまの状況などを視察するのも大きな目的です。

あらためて、期間中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

ロンドン出張 初めて

まだ羽田空港です。空模様はロンドンっぽいですね。向こうの天気はどうなのでしょうか?

体験お申し込み