Olaピラティススタジオ

代々木上原駅から徒歩3分のピラティススタジオ
定休日:月曜日、火曜日

ブログ

TOP ブログ 今年1年の、感謝をこめて

今年1年の、感謝をこめて

2014.12.30 スタジオだより

Nahokoです。

まもなく、2014年も終わりますね…

今年は、念願だったピラティススタジオを、愛する地元である代々木上原にOPENしたという、記念すべき年になりました。

3月のOPEN前体験会イベントから、4月の正式OPEN。
あれから約9ヶ月が経つなんて、あっという間すぎてなんだか信じられません。

初めてのことだらけで精一杯で、無我夢中で進んできた毎日でしたが、振り返ってみると、今年1年がんばることができたエネルギーの源は

「お客さまの存在」

だったな、としみじみ思います。

 

日々、いろんな理由でピラティスに興味を持たれたお客さまが、スタジオに来られます。

ピラティスをするようになったら、

・慢性痛から抜け出せた
・だんだん体力がついてきた
・自分で姿勢を意識できるようになった
・気持ちがスッキリしてストレス解消ができる

などの身体やこころの変化に始まり、

・運動することの楽しさに気づいた
・人生で初めて運動が続けられている、自分にも続けられるものが見つかった
・チャレンジしてみようという気持ちが持てるようになった

といった人生の変化など、さまざまな感想を笑顔とともに聞かせてくださいます。

そのお客さまの笑顔が、私たちインストラクターにとって何よりのごほうびであり、何よりの宝物です。

 

先週から、「今日のレッスン受講が年内最後」というお客さまと、たくさんごあいさつさせていただきました。

「今年はピラティスに出会えて良かった」と何人もの方々に言っていただいて、なんだかもう…、嬉しくて胸がいっぱいになってしまい、時々言葉にならないほどでした。

 

ピラティスは運動であり「身体」を動かすものなのですが、それがなぜか「こころ」にも作用し、続けると次第に「考え方や生き方・価値観」にもなってくる、という不思議なものです。

この素晴らしい「ピラティスという世界」をたくさんの人に知っていただきたい、という想いで、ピラティススタジオを立ち上げました。

まだ新しいスタジオですが、ここでピラティスと出会ったお客さまの中で何かの変化につながっていたのなら、本当にうれしいです。

 

これからも、Olaピラティススタジオスタッフ一同、より一層心を込めて、みなさんの身体づくりをサポートさせていただきたいと思っています。

2014年、当スタジオを訪れてくださったすべてのお客さまに、心より感謝申し上げます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

Olaピラティススタジオ 代表
Yasu & Nahoko

体験お申し込み