Olaピラティススタジオ

代々木上原駅から徒歩3分のピラティススタジオ
定休日:月曜日、火曜日

ブログ

TOP ブログ スタジオオンラインショップ、移転しました!

スタジオオンラインショップ、移転しました!

2023.08.09 お知らせ

お世話になっております。

Olaピラティススタジオのオンラインショップを移転しました。

すでに、会員専用アプリの「商品予約」アイコンよりアクセスできますので、どうぞご利用ください。

ご購入した商品は、レッスンでスタジオへお越しの際にお引き渡しさせていただきます。宅配には対応しておりませんのでご注意ください。

なお、従来入力が必要だった「アクセスパスワード」は不要となりました。お支払い方法はクレジットカード決済のみ可能となっております。コンビニ支払いはご利用できなくなりましたので、ご了承ください。

オンラインショップ限定で、一部の商品を値引き販売しています。(「セール」の表示をご覧ください。)ただいま、SHASHIの一部ソックスを割引価格にて販売中です。

「急に商品が欲しくなった」「クレジットカード決済以外で商品を買いたい」場合は、スタジオでのご購入も可能です。スタジオでご購入する場合は、下記についてご協力をお願いいたします。

  • レッスン中は、商品の準備やお会計に十分な時間を取ることができません。可能な範囲で、事前にご希望の商品をお申し出いただけると助かります。
  • クレジットカード決済は作業に時間を要するため、現金またはQR決済(現在、PayPayとハチペイに対応しております)でお支払いをお願いいたします。
  • 領収書をご希望の方へ → 後日お渡しする形を取らせていただきます。

 

オンラインショップは「会員専用」です。現時点でスタジオへ通われていないお客さまはご利用をお控えください。(間違えてご購入された場合は、手数料を差し引いて購入代金を返金させていただきます。詳しくは、各商品ページをご覧ください。)

よろしくお願いいたします。

体験お申し込み