Olaピラティススタジオ

代々木上原駅から徒歩3分のピラティススタジオ
定休日:月曜日、火曜日

ブログ

TOP ブログ スタジオ8周年

スタジオ8周年

2022.04.07 スタジオだより

Nahokoです。

明日4月8日は、スタジオ開設記念日。

おかげさまで、Olaは「8周年」を迎えることができました。

 

前回、記念日の話題でYasuがブログを書いたのは、2020年のこと。

実は「スタジオ6周年」

コロナ禍により緊急事態宣言が発令され、Stay Home生活に突入したころでした。

スタジオを臨時休業した最初の日が奇しくも4月8日だったので、何とも言えない気持ちになったのをよく覚えています。

 

そのときのブログにも書いているのですが…

8年前の4月8日、お客様が来店する前の静かな空間で、

「このスタジオがみなさまの健康づくりのための場所になりますように」

と二人で手を合わせて祈りました。

そして、「私たちはただ一心に、みなさまの健康づくりのお手伝いをさせていただこう」と心に誓いました。

その思いは今でも変わらず、目の前のお客様ひとりひとりに向けて自分が今できることを全うしようという気持ちで、毎日のレッスン指導に当たっています。

 

Stay Home生活から2年が経ち、まだコロナ禍が続いているとはいえ、日々スタジオでたくさんのお客様と直接お会いしながら一緒に8周年をお祝いできることを、ただただ嬉しく思っています。

 

さて、8周年の記念として、私たちから会員のみなさまへサンクスギフトをご用意しました。

お客様の中には、以前「アマビエクッキー」を配布していたことをご記憶の方もいらっしゃるかもしれません。

私たちも大好きだったあのクッキーを作ってくださった方にお願いし、桜の季節らしい感じに仕上げていただきました!

 

スタジオ8周年の記念品

 

8年間、いろいろなことがあったなあ…

喜びはもちろんたくさんありましたが、苦しいときや悲しいときもあり、手探りで一歩一歩進むしかなかった迷いの時期もありました。

でも、迷いの中でも開設当初からの思いを貫きながら進んで来られたのは、スタジオを利用してくださるたくさんのお客様に支えられたからこそだと思っています。

振り返ると胸がいっぱいになりますね…

感謝の気持ちを原動力にしつつ、ここからさらなる成長を目指して私たちは歩み続けます。

 

9年目に突入するOlaピラティススタジオ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Nahoko & Yasu

体験お申し込み