Olaピラティススタジオ

代々木上原駅から徒歩3分のピラティススタジオ
定休日:月曜日、火曜日

ブログ

TOP ブログ ロンドンでスタジオセッション受講中!

ロンドンでスタジオセッション受講中!

2018.09.05 インストラクターだより

Yasuです。

ロンドンに来て早くも3日目。夜は連日ビール飲んでます!

ぬるいと思い込んでいたパブのビールですが、確かにキンキンには冷えていないものの、予想以上に冷えているという発見がありました。思い込むってダメですね。

ただ、UKパイントのビールを飲み干すにはそれなりに時間がかかるので、飲み終わる頃にはすっかりぬるくはなっていますが・・・。

スタジオ出張の初日に、Nahokoも僕も、Amitのプライベートレッスンを受けて、自分用のスタジオセッション・プログラムを組んでもらいました。

そして、今日はスタジオセッションのプログラムを行う初日でした。

自分の身体のことだけを考え、動く貴重な60分。最近それぞれが感じている課題に取り組む内容で、新鮮な気持ちで動きました。

終わったらすっきり、そしてヘロヘロになっている自分たち。

スタジオセッションのメリットは、自分の頭で理解して、自分の頭と身体で動くこと。

当然、1回では理解も追いつかないし、身体も適応できない・・・

直してもらいながら、自分の苦手なところへ働きかける、感覚を見つけにいく・・・

滞在中、あと数回、スタジオセッションが待っています。

体験お申し込み