Olaピラティススタジオ

代々木上原駅から徒歩3分のピラティス専門スタジオ

ホーム > スタッフブログ > 休業中のスタジオでのささやかな幸せ・・・

スタッフブログblog

Olaピラティススタジオから、スタッフの声をお届けします。

休業中のスタジオでのささやかな幸せ・・・

お店は休業ですが、ほぼほぼ毎日通って運動したり、資料を作成している私たちです・・・。

「ご自宅で運動を続けています」というメッセージをお客さまからいただいております。みなさんのお力になれるよう、引き続き「自宅でできるエクササイズシリーズ」のご紹介を行っていきますね。

「そろそろマシンが恋しい・・・」というお声も聞きます。マシンの写真で、イメージをふくらませておいてくださいまし。



さて。昨日も換気のために窓を開けて運動していると、だれかに見られている感じがしたのです・・・



だ、だれ?



おや?

まあ!

超~、みてる!



体験レッスンに来てくれるかな~?

インストラクター

カテゴリー

アーカイブ