Olaピラティススタジオ

代々木上原駅から徒歩3分のピラティススタジオ
定休日:月曜日、火曜日

ブログ

TOP ブログ スタジオOPENしました!

スタジオOPENしました!

2014.04.11 スタジオだより

(2014年) 4月8日、ついにOlaピラティススタジオが正式OPENしました!

大安で、しかも春らしい快晴の一日。

朝から、近隣の中学校の入学式に向かうフレッシュな新一年生と親御さん方を眺めながら、自分たちもとってもフレッシュ~!な気分でした。

「新しい」って、いくつになってもワクワクしますね~!

スタジオOPEN当日から、お祝いのお花をたくさんいただきました。

そして、ビルの入り口にも。。。

スタジオをOPENするなんて人生初のことで、まさかこんなにたくさんの素敵なサプライズをいただくとは夢にも思わず、ひとつずつを眺める度に、うれしくて感動するとともに、送ってくださった方への感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当に、ありがとうございました!

 

さて、スタジオ入口の黒板には今、

「新しい春、新しいこと始めませんか?」

と書いてあります。

春は、新しいことを始めるには一番ふさわしい季節!

私自身、ピラティスを始めたのは、冬の寒さがゆるみ始めた3月末のことでした。

「この春こそ、心機一転、体調不良に悩まされる人生から生まれ変わりたい!」
と思ったからです。

自分がもともとは持っていたはずの、健康な身体と、元気なこころ。

失っていたそれらを取り戻すためにピラティスをしていたのですが、続けているうちにいつの間にか、
「自分は、全く新しい身体とこころの状態に生まれ変わった!」
と感じるようになりました。

ジョセフ・ピラティス氏の有名な言葉で、

「10回やると違いを感じ、20回やると違いが目に見え、30回やると全く新しい身体に生まれ変わる」

という文章があります。

「生まれ変わる」というと大げさに感じますが、

「古い洋服を脱いで、新しい洋服に着替えたような感じ」

と言ってもいいかもしれません。

着替えたついでに、その「新しい洋服」の「新しい着こなし方」まで覚えてしまう。
想像するだけで、特に女性なら、ワクワクしてしまいますよね~!

 

新しい洋服を着てから見える世界は、これまでの自分とは全く違う、全く新しい世界。

新しい春、ピラティスで新しい自分、新しい世界への扉を開きましょう!

Nahoko

体験お申し込み