Olaピラティススタジオ

代々木上原駅から徒歩3分のピラティススタジオ
定休日:月曜日、火曜日

ブログ

TOP ブログ 体験ご希望のお客様へ: 体験レッスンお申込みの受付状況(2023/10/5更新)

体験ご希望のお客様へ: 体験レッスンお申込みの受付状況(2023/10/5更新)

2023.10.05 お知らせ

ページ下部に最新状況(2023/10/5現在)を掲載しておりますのでご確認ください。

Ola Pilates Studioの体験レッスンにご興味をお持ちのお客様へのご案内です。

当スタジオのスタジオセッションは、回数券制のレッスンです。

小規模なスタジオのためご用意しているレッスン枠数には限りがあり、回数券をお持ちの会員様がレッスン枠数の上限に達すると「満席」となり、新規のお客様の体験レッスン受付を停止します。

会員様の退会により空席ができる場合、空席の曜日や時間帯が確定した時点で体験お申し込みフォームからの受付を再開いたします。

空席ができた際にメールでのご案内を希望されるお客様は、スタジオセッション空席ご案内 メール登録フォームよりウェイティングリストにメールアドレスをご登録ください。

メールアドレスをご登録いただいた方には、空席のご案内メールを1回のみお送りいたします。

同じ曜日・時間帯を希望する方が複数登録されている場合、全ての方に一斉にメールをお送りします。

体験申し込みは先着順となり、お申し込みの時点で席が埋まっていることもございますのであらかじめご了承ください。

なお、メールアドレスは複数回登録することもできます。

***

2023/10/5現在、全ての曜日・時間帯が満席となっているため、体験レッスン受付を停止しております。

ウェイティングリストのご登録者が多いのは、「平日昼間」と「土曜午前」です。

大変多くの方にウェイティングリストのご登録をいただいておりますが、当スタジオは退会する会員様が少ないため空席がなかなか発生せず、既に半年以上お待ちの方もいらっしゃる状況です。

レッスン枠を可能な限り増やしながら対応を進めておりますが、「平日昼間」「土曜午前」については、今すぐウェイティングリストにご登録をいただいたとしても、今後の「半年~1年間ぐらい」は新規のお申し込み受付ができない可能性が高くなっております。

お待ちのお客様には大変申し訳ないのですが、何卒ご了承ください。

Ola Pilates Studio

体験お申し込み